使用済みマスクとトモコレK事件発生(篠有里)

「雪上ゴミ3(使用済みマスク)」

 

こっちに移ってきてから放置してた自分のブログに手を入れ始めました。

何もかも全部消しちゃって一からのスタートです。つかテンプレ変更とかレイアウトいじるのより、

今までの記事やファイルを消す方が結構な量があってめんどくさかった。

それに「全部消していいもんか…」とちょっと悩んだし。ま、結局ばーっとやっちまったんですがね。

 

萩氏Symptom再掲(№93, 94 ,95 ,96 ,97 ,98 ,99, 100)連続更新の方もよろしくお願いします。

 

 

かくれんぼ事件発生!

字面からはあまり間一髪な気がしないけど。

 

 

強面がキャッキャうふふと参加するかくれんぼか…胸が熱くなりますね(?)

 

 

よ、よかったね>救助。

漬け物ビンに監禁されたり、アイロンあてられたり、しおり代わりに本に挟まれてペラペラになっても平気な

Mii達ですが、アイスミルクティー漬けは凍えるのか…。

 

 

参考。自身で考案した美肌風呂に入ってるシャーロック(SHERLOCK

 

こちらはアイスミルクティーじゃないので安心(?)だ。

自称「お風呂(フォアグラ入りでお肌すべすべ)」です。

 

 

おまけ。

 

微妙な金額を要求してくる稲葉さんの図。

貸したお金はまだ返ってきません。