凍った雨だれとトモコレエンカウント人頭獣身(篠有里)

「滴ってそして凍る」

 

屋根雪が解けて、それが結構な勢いで滴って、その日は結構寒いんでそのまま凍っちゃう、そんな氷の名前を

私は知らない。なんか名前あるんじゃないかと思うんですが…しぶき氷は海や湖でできる氷なんで違うしな。

 

新しいデジカメ、色々見てますがどれがいいのかさっぱり分からん。

改めてA520を買い直すことも考えてみよかな。

 

 

我が島でとても珍しい鹿が発見されたそうです。

なんか嫌な予感がする。主に人頭獣身系な。

 

 

ら、ライオネル(POIファスコ刑事)の頭が鹿の体に…やっぱりこれ系か。

鹿の割に妙に可愛いもの(ワッフル)が好物だし…。

 

 

よ、よかったね。稲葉さん。

でもこれは鹿と言うよりそれ以外の存在だと思うよ。

つまりこういうの↓

 

 

参考。

我が島に頻繁に出没するキメラ(人語を解す妖怪系?)達。

特に野良クラウリーノママが恐ろしい。成長すると急に口が悪くなり、飼い主とケンカして出て行ってしまう妖怪(?)

 

 

おまけ。

 

それ焼かなくてもいいだろ系ポップアップトースター。

生ハム焼き機能とカップラーメン焼き機能付き…生ハム焼いたら生じゃなくなっちゃうじゃん…。

ハムでも無いよ。「焼いた生ハム」になるだけだよう。