体育館の隙間魚眼とトモコレ野良キメラ爆誕(篠有里)

「体育館の隙間にて」

 

あ、暑すぎる…かゆ、うま。

昨日は35℃超えました。今の時期でこれはちょっとひどくないか。

さすがにエアコンつけなきゃダメだなこれ…とスイッチ入れてみたら点かない

てか風が出ない。ひたすら電源ランプが点灯している。そしてしばらくすると電源がオフになる。

 

詰んだかこれ?と思いましたが色々調べ&いじったらちゃんと動くようになりました。

新しいの買わなきゃなんねーだろーかと思って、電器屋やホムセンに電話で尋ねてみたらやっぱり

「今買えば設置は8月過ぎ」

という答えが返ってきました。だよねー。盆過ぎじゃないじゃないだけマシなほうだ。

 

 

スパナチュメンバー集合写真。

ネタになりやすい行動をしてくれるロウィーナ(クラウリーのママ)さんがまた素晴らしいネタを提供してくれました。

 

 

クラウリーノママという名の合成生物(キメラ)爆誕。

しかも野良。

 

 

子どもの時は非常にか、可愛い…?

つか口が悪くなるって、この生物人語を解すんじゃないか。人頭の妖怪系じゃないかこれ。

 

 

だ、そうです>見かけても相手にしない。

言われなくても普通相手しないだろうけど>キメラ(ロウィーナ顔)

 

いやー、これが他のMiiならそうでもないけど、ロウィーナ(クラウリーのママ)だからインパクトがあるわ。

これ以上のキャスティングは無い。ナイスチョイスだトモコレ新生活。

 

 

おまけ。

 

私Mii似の娘が産まれたよ。

左がアン、右がベス。

 

私Miiとホッチの子ども達は「ホッチ目パーツの呪縛(孫子の代まで)」から逃れられないのかと思ってましたが、

このように続けて(割と)普通の顔した子どもが産まれました。