緑の車とトモコレ好きな人と両思いになる方法(篠有里)

「緑緑緑(フェンス、タンク、草)」

 

某資格試験の時、緑と縁と録の差が急に分かんなくなって難儀した事を思い出した。

試験の時って、いつもの自分なら絶対大丈夫!みたいなささいなとこで躓いたりする。テンパってるんだろうな。

あ、その試験はその後なんとか自分を取り戻して合格しました。別に漢字が問題になる試験じゃないし。

 

でも多分漢字間違ったらその分マイナスは食らうか…。

一次の選択問題じゃなく二次の筆記試験だったからなぁ。

 

 

トモコレ新規参入組は相変わらず恋愛面で損をしがちだ。投入された時には出来上がってるカップルが多いから。

前回もそうだったけど、その後入ったメンバーも同様に苦悩の日々を送っている。

主に人妻とか人妻とか妻子持ちに告ったりすることで。

 

夕日の美しい浜辺で黄昏れてるのはミルナー(刑事フォイル)です。

告白場所にすら来てもらえないパターンその1。

 

 

夜の浜辺で遠くを見てるのはスパナチュクラウリーの息子ケビン。

相手が来てくれないパターンを連続で見ると、告白場所に来てもらえるだけでありがたいような気がしてくる。

たとえ振られるのが確定していても…。

 

告白は止める事も出来るけど、どっちにしろ落ち込むんで私はやるだけやらせる派です。

好きなだけ思いを告げて来るがよい。心を癒す大好物と旅行券の用意は出来ている。

 

 

鷺沼さん(越境捜査)の息子拓海が弟Miiの娘さくらに告って玉砕。

土下座告白もなんのその。

 

 

ジョン(スパナチュディーンの息子)が私Miiに告白中(ロマンティックに)。

この後「ごめんなさい」に続く。

 

 

峯(龍如4)の娘弥生がキャス(スパナチュ)を略奪愛しようとしたら嫁のマシン(POI)が正妻宣言。

女の戦いは弥生の一方的敗北に終わった。正妻強し。

 

 

またミルナー。相手は新井の兄貴の娘リリ。

ミルナーとフォイル警視正は1日3回告って振られるという記録を樹立しました。

その内1回は同じ相手に相争って告った挙げ句同時に振られてます。

 

 

峯の息子エルがスパナチュサムの娘メグに振られてる。

プレゼントが「監視カメラ」なのがいかんかったか。

 

 

おまけ。

 

我が島で産まれた男の子(但し顔立ちが整ってる組)です。

前列左:シャーロックの息子「マイクロフト」

前列中央:スパナチュディーンの息子「ジョン」

前列右:稲葉さんの息子「えみし」

 

後列左:鷺沼さん(越境捜査)の息子「拓海」

後列中央:ナルホドくん(逆裁)の息子「よし」

後列右:はね(稲葉さんの娘)の息子「よう」

 

この組にホッチ目一族は入ることがない。つか入れない。

 

 

おまけその2。

 

Hawaii Five-0組集合写真(ルー入り)。

もうこれ以上直さないぞ。プレイしてる内に目が慣れるから…。