フェンス超広角とトモコレ新規参入ふられ組(篠有里)

「ネットフェンス(多分)超広角」

 

角度を見るとティンダロスの猟犬を思い出す。

 

まぁ単にフェンスでいいんですが。柵とか塀とか目隠しとか進入禁止とか何でもフェンスに変わりねー。

 

昨日30℃近くあったぞ…どーりで暑いと思ったわい。

でもスーパーに卵(特売だから)買いに行ったら、風邪ひいてる人すごいいた。マスク無しでゲホゲホしてて、

ある意味これも新手のテロ行為よのう…と思った。速攻買い物済ませて家に帰ってうがいをしたくなった。

 

暑かったり寒かったりするんで風邪ひく人いるんだろうね。

冬を風邪無しで乗り切ったのに、今んなってからひきたくないんで気をつけなければ。

 

 

トモコレ新規参入Mii達がフラれまくってます。これはHawaii Five-0のダノ。

後から入ってきたメンバーはやっぱ不利ね。

先に投入したMiiは大抵結婚してるか恋人がいるからのう。

相手の方が盛り上がってない状態で告るんで大抵こんな感じになる。

 

 

こちらもHawaii Five-0メンツのチン。

誰に告白しようとしたのかは忘れたけど、とにかく振られていることは確かだ(変な日本語)。

 

スクショが残ってなかったけど、スティーヴもコノも誰かに振られてた記憶が。

一番最近に投入されたHawaii Five-0メンバー、圧倒的不利…!

 

 

チンはその後、桐生さんの娘遥にも告白。

口紅をプレゼントして気を惹こうとしたけど失敗。

 

い、一応告白場所には来てくれたからよしとしようか!

 

 

フォイル警視正浜辺で失恋の図。

ガルシアの親友の大吾(龍如)が代わりに伝えに来ました。悲しい。

 

刑事フォイル組で唯一リア充なのはサムです。

ホッチの息子ギデオンとラブラブです。

 

 

おまけ。

 

その頃、浜辺の多数決(お金VS愛)では圧倒的にお金が支持されていた。

天使も愛よりお金だそうです。世知辛いのう。