有害ごみと受け継がれるホッチ目パーツ(篠有里)

「有害ごみと曇り空」

 

つか私が家を出たときは晴れてたのに…外に出たら一天にわかにかき曇り、雪がもそもそ降ってきたという…。

で、家に帰ったらまた晴れた。何でwhyどーして。最近いつもそんな感じ。

 

 

以前載せた「わたしのそっくりさんとホッチナー捜査官(クリミナルマインド)のすごい顔した娘」は

ハロルド(POI)との結婚を機にちょっと整形(目のうつろさを無くすため黒から茶色にした)しました。

 

そして2人の間に産まれたその子どもは…

 

 

命名「サマリタン」

 

うぎゃー!娘に受け継がれたホッチの目のパーツがそのまんま孫世代にまで!

どこまでもこの手の顔の子供が生まれてしまうのか…せめて目はハロルドに似ればよかったのにねぇ…。

 

 

ま、本家本元も負けてないんですけどね。

この夫婦の3人目の息子「ギデオン」です。相変わらずすげぇ顔だぜ…こういうのも目力というのか?

 

 

マンションに残ってる子ども世代(一部)。

 

上段から

一番左:サバンナ(モーガン捜査官とJJの三女)

左から二番目:ご存じのリコ(私のそっくりさんとホッチの長女)

左から三番目:メアリー(ロッシ捜査官とディーンこの娘)

左から四番目:ジャック(私のそっくりさんとホッチの長男)

 

下段

一番左:セラ(モーガン捜査官とJJの次女。離婚歴2回

左から二番目:ヘンリー(モーガン捜査官とJJの長男)

左から三番目中央:マクラウディ(松本さんとロウィーナの次男)

左から四番目:さくら(弟のそっくりさんとカーター刑事の長女)

左から五番目一番右:よし(母のそっくりさんとナルホドくんの長男)

 

結婚を機にプチ整形した子ども達多数。

さくらもメアリーももっと目に厳しい感じでしたもの。

パーツはあんま変更せず、配置を換えて調整しています。

目のあたりちょいいじるだけで可愛くなったりするものです。鼻の大きさとかも。

 

 

さて、子ども達が集合写真を撮っているその頃…

 

我が島の映像コンペグランプリが決定していた。

ハロルド(POI)さんによるコマ撮りアニメ「ビー玉とダンベル」です。

2人(?)の織りなすせつないラブストーリーをハロルドが1年間かかって自宅でコツコツ撮影した作品です。

ハロルドならいかにもやりそうではある>コツコツ撮影。

 

 

そしてショウさん(POI)はプチ暴君と化していた。

自分はマンション内恋愛で結婚したのにねぇ。

 

 

松本さんの部屋にて。

親子でギター演奏中。ほほえましい光景。

 

 

そんなほほえましい光景はともかく、妙に地味な大博覧会が開催されていた。

蛇口がそんなに展示されてるなんて…ホームセンター?DIYのお店?

 

次回はロウィーナ(スーパーナチュラル)無双その2をお送りします。

 

 

おまけ。

 

可愛い店長ちゃんは相変わらず可愛かった。

Miiの「私のそっくりさん」には私の名前を付けてるけど、店長ちゃんにはとてもじゃないがそんな事できん。

何度も書いてるけど、こんな可愛い存在にてめぇの名を付けるとか無理。

 

とび森は私には向いてないみたいなんでプレイあきらめよっかなーと思ってます…。

内蔵時計いじるの前提プレイなんだろうけど、トモコレに影響(夜市とか)出ないか気になって踏み込めない。

誰かが越してきても挨拶は落ち着いてから明日、みたいにリアルタイムで待たされるのダメなのさ。

 

つーわけでMiitopiaを注文しました。