ビニール傘の水滴と犬プレイ天使(篠有里)

すっごい安いビニール傘を使っている。

この前家の傘立ての中から未使用のまま発見されたやつ。

安かろうが何だろうが、透明なビニール傘は深くかぶっても前が見えるから本当に便利。

雪がのそのそ降ってる時とか吹雪いてる時は重宝します。

 

 

わたしのそっくりさんとホッチナー捜査官(クリミナルマインド)の間に産まれた娘がー!

ホッチと私の顔パーツのアクの強いとこだけ受け継いじゃってるー!

 

てか好きキャラと自分のそっくりさんがくっついてるプレイとかどこの夢小説よ。

ちょっと恥ずかしいけどうれしくもあったりしてなんつーか複雑ですね。

 

ちなみに写真残って無いから忘れたけど、誰かの引き合わせでくっついて、特に支障もなく結婚。

結婚した後はすぐ「かけがえのない人」レベルに上がって子どもが産まれたという感じです。

早い段階でくっついて安定してるんで面白みのないカップルではあります。

 

 

ヒィィー!子猫スーツも焼け石に水!

アップで見るともっと怖い!目が、目が怖い!

てかここまでブサイクだと逆に愛せそうな気がします。もう唯一無二の個性っぷりで。

 

 

その反動で可愛いキャスに犬コス&犬プレイをさせてしまった。

つか茶色いソックス犬セットすごい似合うねキャス。

 

イレブンシーズンでルシファーがクラウリーに床舐め犬プレイを強要していたなぁ。

その時のルシファーの器がキャスのだったからややこしいよな。

 

 

娘がブサイクだったり、キャスにコスプレさせたりしていたその頃…

 

ロウィーナ(スーパーナチュラル)は人前でうっかりおならをした恥ずかしさからトイレに立てこもり…

 

 

秋山(龍如)はマンション内で4人目の戦士を見つけていた。

何やってんだ秋山。

 

 

新入荷した姫の着物を着てポーズ付けてるのはモーガン捜査官(クリミナルマインド)だった…。

もっとも姫から遠い男なのに…。

 

 

そしてキャスこさんは読む物が無くてとうとう電話帳に手を出した。

 

キャスとキャスこさんの違いは

・目の色(キャス青、キャスこ緑)

・唇(キャスこはピンク)

・背丈

・顔がより幼く見えるのがキャスこ

という感じです。いや、差を知ってどうとなるもんでも無いですが。