暑くて撮影に出る気がない夏(篠有里)

題名「ハンバーガー最近食ってないのう」

 

とゆーわけで一気に買ったら一気にプレイしてしまったわけですが>逆裁6&大逆転。

これでしばらくプレイするもんが無くなってしまった。

 

夏は暑いんで撮影に出ると命の危険を感じる…でもこの前の祭りは頑張って行ってきました。

頭くらくらしましたがなんとか頑張りました。イチゴ飴買って食べてみたけどアレがうまいと感じたのは自分が

子供だからだったんだなあと痛感。今食べると飴が口の中に刺さって痛かったよう。

 

つまり私の食い方がおかしいんじゃね?

 

イチゴを覆ってる飴の部分が崩れるとガラスみたいで口の中に痛いんだわ。

かじらないでなめるべきなのか…。