地味Vivicam5050とトモコレ般若面の日常(篠有里)

「裏側は無防備(店舗編)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

 

ビビカムで撮ったとは思えない地味さ>写真。

主に被写体選定の所為で。あ、つまり原因私だよ。

ビビカムは花撮ってなんぼじゃないかと思っている。しかしこっちではまだ水仙すら咲いてない。

クロッカスがなんぼか頑張ってる程度だ。木の花ではミツマタというところか。まだ花が少ない時期です。

 

先日くじ(1000円以上のレシートで1回)で久々にポケットティッシュ以外の物が当たった。

うれしかった。もらったの食器洗い用洗剤でしたけど…。

 

本館「街を歩く」の方も(なるべく)毎日更新してます。よろしく。

 

 

おまけ。

 

般若面装備な真島の兄さん(龍如)の日常。

部屋に兄弟分の冴島が遊びに来てたり、春の公園で1人ピクニックしたり、深夜の屋上呼び出ししたり、

毎日を楽しく過ごしています(多分。表情読めないけど)。