Vivicam5050で更新とトモコレ面長息子編(篠有里)

「M川町の古アパート」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

 

つーわけで、Vivicam5050でギャラリー更新ました。いやー、めっさ突貫作業になっちまいましたが…。

去年も3/29にギャラリー更新してましたね。亡くなった父の誕生日に更新したいと思っているので。

と言うわけでもう1つのキーワードは「父に捧げる」とか「セルフ父の日」にしといて下さい。

 

本館「街を歩く」の方も(なるべく)毎日更新してます。よろしく。

 

 

おまけ。

 

ホッチ(クリミナルマインド)と私Mii夫婦の間にまた子どもが産まれました。

産まれた時は「割と可愛いか…いや普通か?」と思ってたのに、成長したらホッチ寄りになった。

子どもっぽくない地味な顔というか…面長なのが原因か?