枯れたバラとトモコレ音楽堂で今更の発見(篠有里)

「雪の日と枯れたバラ(支線カバー付き」

 

以前も書いたが、母がキイロイトリ(リラックマの眷属)をだと言い張る。てか思いこんでる。

何度説明しても鳥では無く絶対だと言う。

ローソンからもらってきたキイロイトリの皿は母にとっては「豚の顔の皿」である。

 

本館「街を歩く」よろしくお願いします。

 

 

歌詞を変更するときに固有名詞(食べ物等)やMiiの名前や口癖を入力すると、背後の映像がこのように

変化するということに今更気がついた。本当に今更である。

 

 

と言うわけでHawaii Five-0メンツにまずい飲み物PRソング(アイドル風)を歌ってもらった。

 

 

ロウィーナの魔女ラップも絶好調だ。

 

 

おまけ。

 

なんか松本さんがものすごくぼけーっとしていた。

お腹が空いてるのかと思い、食べ物をあげてみたけどやっぱぼけーっとしたままだった。