ふわふわスリッパ魚眼とトモコレ友達募集中な人々(篠有里)

「冬用スリッパを買いに行く」

 

欲しいのは無かった>スリッパ。

フワフワスリッパは大きすぎて、階段に引っかけてコケそうになるからダメだ。

え?ちゃんと足上げて歩け?はい、ごもっともです。

 

 

Miiニュースでたまに取り上げられる視聴者からのビデオレター。

今回は友達募集をする2人をご紹介します。鷺沼さん(越境捜査)と真島の兄さん(龍如)です。

 

両方とも名前が「さんさん」になっちゃってる。

 

 

鷺沼さんのビデオ:ラーメンが美味しくできたそうです。

以前、伊達さん(龍如)の時のビデオレターでは「松茸」が美味しくできたと言っていた。

いつの間に松茸の人工栽培に成功したんだ伊達さん。椎茸ならともかく。

 

 

真島の兄さんのビデオ:エビチリが美味しくできたそうです。

ラーメンに引き続きなぜかまた中華。

着てる服はピンクのパンダの着ぐるみ頭なし。眼帯がないと誰だか分からなくなるね兄さん。

 

 

参考。

 

メイ(逆裁ミツルギとリゾーリ&アイルズのアイルズ先生の娘)が作ったエビチリ。

隠し味(カレー)が隠し切れてないのか、カレー風味以外に何か隠し味を入れたのか、味は何となく想像つくけど、

カレー風味を感じる所でそれはもうエビチリじゃ無いんじゃないかとか、色々考えされられる料理です。

 

 

一生懸命友達募集をする真島の兄さん。

そんな真島の兄さんに対しての城戸ちゃん(三次団体構成員)のコメントは冷たかった。