室外機とふぁおぢぃとトモコレクリスマスツリー点灯(篠有里)

「どっかのなんかの室外機」

 

うう、しんどい事続きっす…。

ミカベルの新刊(漫画の森から女子高生2巻)が心の癒し。

ふぁおぢぃK9Z(ここいらへんにチドリン先生の顔=作者名で検索不能)

だいしゅきあbbbbbbbbb

にはスゲェ笑ったわ。さいこー。つか改めて手で打つと「ふぁおぢぃ」にすごく手間取る。

 

 

今の季節っぽいMiiニュースをお送りします。

ふつーん家じゃハロウィンもクリスマスもあんまかんけーねーや。

田舎はやっぱ盆正月だぜ…ああ、盆をやり過ごしたらもう正月かー…きっつい。

 

 

なぜ、人面にした>オーナメント。

 

スペンス=ドクターリード(クリミナルマインド)の息子。

この前初めて「穏便に別れる恋人同士の図」を見せてくれた子です。

 

 

おまけ。

 

仲がよいのかいつも一緒にセッションしてるミルナー(刑事フォイル)とたけあき(新井の兄貴の息子)。

2人とも部屋が冬仕様。

 

 

おまけその2。

 

FBI捜査官が一生懸命作ったクッキー。朝市にて販売中。

 

 

おまけその3。また朝市にて。

 

ホッチ目一族のハコ(POIハロルドの娘)がエビフライのかぶり物でメロンを売っていた。

このかぶり物がお気に入りらしく、他のに変更してもいつの間にかまたかぶってる。