ガラクタ隙間魚眼とトモコレ漬け物監禁事件(篠有里)

「隙間のガラクタ」

 

色々あってゲンナリ中。

がんばったらなんかいーことあると思う!と思いこんでなんとかしのぐよ。つかそうなって欲しい。

 

 

トモダチコレクション新生活とガールズモード4と並行プレイ中。

 

店に施設キャラが服を買いに来てくれないと以前書きましたが、4は自分でメッセージ送って好きなときに

お店に呼ぶことができるのね…今んなってやっとこの機能に気づいたよ…。

さっそくリップさんとシュシュさんを店に呼んでコーデ一式お買い上げ頂いた。

好感度が上がるとメイクやヘアも変更できる(それぞれのサロンに呼べる)んだね。便利。

 

画像はシュシュさんのおまかせ(クール)ヘアです。

なんか、くつろぎの時間に全く似合わないヘアスタイル。そしてヒョウ柄紫ネコミミ。

 

 

トモコレ上でよく起こる事件「漬け物監禁事件」

今回はキャス(スーパーナチュラル)が被害者に。

 

 

命に別状はないけど体が漬け物臭くなるそうです>被害。

 

 

被害にあったキャスへのディーンからのコメント。

今までは見て見ぬふりしてたんかい!

 

 

おまけ。

 

ミルナー(刑事フォイル)の悪夢に登場するキャス。