傘立ての影とトモコレ大型台風、最接近(篠有里)

「傘立ての光と影」

 

涼しいというか寒くなってきましたな。

晴れてるときはちょっとの合間にでも撮影しとかないと。すぐ冬になって雪が降るぞ。

でもおっきいカメラを持って歩く気力がまだ出ない。今年の夏は色々痛めつけられたからなー…。

 

 

我が島に大型台風が接近してるそーな。

錦山(龍如)が街の様子を伝えてくれるそうです。

 

 

風の強いときに傘は止めた方がいいぞ錦…。

それに浴衣姿でリポートするのも止めた方がいいぞ…。

 

スタジオでニュース読み上げてるのが峯(龍如3)で体張ってリポートしてるのが錦。

期せずして龍如組でまとまってしまった。

 

 

おまけ。

 

なぐさめ会にて。

モーガン(クリミナルマインド)がトマトオイシソー!とか女子っぽい発言してるのに、

ロウィーナ(スーパーナチュラル)は冷やし中華が食べたい!と正直な発言をしております。

ここでスイーツとか出してこないとこを評価する。あたし、マカロン食べたい!みたいな。