靴売り場とトモコレ海外ドラマ組料理コンテスト2(篠有里)

「こんにちは、新しい靴(サンダルは不可)」

 

小指の爪はかなりギリギリまで切って、なんとか残ってる程度になっちゃった。

まっぷたつだったからなあ…。まぁまた伸びるからいいか。

 

新しい靴、形は前のと違うけど、メーカー・サイズともに同じはずなのに履き心地がいまいち。

つかサイズ、ちょい大きめのような。なんでだ?足だけ痩せたか?(それはない)

歩きやすいフカフカした靴のはずなのに、長く歩くと足の裏痛くなってくるし。

うーん…中敷きで調整効くかなぁ。試してみます。

 

 

「第1回海外ドラマ組料理コンテスト」その2をお送りします。

その1はこちら

 

エントリーナンバー4

刑事フォイルのミルナー刑事です。

 

 

調理中。自信の程がうかがえます。

素材は肉のようです。

 

 

すごくまともな出来だ。

イギリス人らしくローストビーフをチョイスするのもそつがない。

しかし意外性と面白味に欠けるのもミルナーっぽい気が(←ひどい)

 

 

エントリーナンバー5

リゾーリ&アイルズのアイルズ先生です。

高級志向の魚料理を期待します。

 

 

そう来たか>うな重。

確かに高級魚料理ではあるけど…ちょっと想像したのとは違った。

島+周囲は海=新鮮な海の幸を使った料理がくると勝手に思いこんでた。

刺身盛り合わせやサーモンのムニエルみたいなのを。

 

 

エントリーナンバー6

Hawaii Five-0のルー。

相変わらずカマコナと言っても納得しそうな造形のままです。

 

 

なんか不穏なセリフが…。

 

話変わりますが、青とうがらしで青唐味噌作ろうとフライパンで炒めてた時、そのあまりの辛み成分が

まるで催涙ガスのように台所中に充満+家族直撃=涙と咳が止まらない状態になった事があります。

青唐辛子ダメ、絶対、できた味噌も超辛かった。うちらはピーマン味噌で充分だ。

 

 

「ちょっぴり大人の味」でごまかした!

その大人の味成分の正体はとうがらし(入れすぎ)だろ…。

 

 

エントリーナンバー7

POIのハロルドです。

ミルナーと同じく味に自信満々。

 

 

気まぐれにも程があるわー!

チーズ切っただけじゃねーか!

 

 

シメは母Miiにお願いしました。

 

総評。

あざといスイーツ男子部門:キャス

あんかけ部門:シャーロック

無難部門:ミルナー刑事

丑の日部門:アイルズ先生

自称大人部門:ルー

やる気無い部門:ハロルド

生きのこ部門:ホッチ

みんな違ってみんないい、そんな投げやりな評でコンテストを終えたいと思います。