鳥追い魚眼とトモコレ旅人カモンカモン編(篠有里)

「鳥追いカイト(鷹)」

 

すいません、鷹じゃなく鳶だと完全に思いこんでいました>カイト。

トンビカイトと呼んでました。勝手に。

 

朝夕はめっちゃ寒い。

特に明け方。もう夏掛けじゃ無理なんだ、寒い!と思って目が覚めた。

で、その日の昼は26℃くらいになった。気温差ありすぎてやばい。

 

まぁさっさと秋用布団を出してくればいいだけの話なんですが。はい。お布団出し入れめんどくさいです!

 

 

すれ違い通信の回数はそれなりにありましたが、旅人の来訪者数はいまだ4人の寂しい我が島。

ランキング掲示板の「旅人ランキング」がまだオープン条件(旅人10人)満たしてません。

人出が多いであろう祭りん時や、コンビニの新規オープン時なんかにうろうろしに行ってみるんだけど、

なかなか来ないもんですね。

ニンテンドーゾーンとかニンテンドー3DSステーションとかに行くのが最も確実なんだろうか。

歩いていけるような近場には無いはず。車出せば行けるくらいの距離か…。ビバ!田舎!

 

 

よって、今の今まで旅人をお風呂に入れるとドラム缶風呂に入るということも知らなかった。

こんなに長く(去年の12月から)プレイしてるのに…。

 

 

違うよ。

あ、でももうそれでいいような気がしてきた。兄貴だし。

 

この子は旅費の足しに「きりたんぽ」を買って欲しいと持ちかけてきたけど、値段がゲームコイン9枚だった。

け、結構高くないかそれ…?3枚くらいにまかりませんか?

 

結局買ったけどなー。