ミカン缶々とトモコレ若い女に乗り換える編(篠有里)

「缶缶ミカン缶」

 

鈴虫から段階を経て脱却しました>食生活。

間にうどん期、ひやむぎ期を挟んでの復活。

 

しかしまだ本調子ではないようです。

暑くなったり寒くなったりするとまだ何となく風邪っぽい気が…注意しなくては。

 

 

かつては夫婦だったディーン(スーパーナチュラル)とジェーン(リゾーリ&アイルズ)の2人。子ども1人あり。

別れたいと言い出したディーンを説得して話し合いの場を設けたけどあっさり破局。

 

※ディーンの顔が初期なんで今とちょっと違います。

 

 

この2人、過去の画像をもっかい見てみたら4月にも離婚回避の話し合いをしていました。

その時はやり直して後に子ども(ジョン)が産まれるまで仲が回復したんですが…。

もとよりあまり相性が良くないのかもしれない。

 

 

で、離婚。ディーンは独身に戻りました。

別れを切り出したディーンの方が早く吹っ切れたようです。

まぁリアル世界でもそんなもんか。

 

 

吹っ切るのが早かったので、あっという間に若い女(孫世代)とくっつくディーン。

相手はナルホドくんと母Miiの孫に当たる「りゅうこ」

 

 

遊園地デート中。

観覧車でラブラブ2ショット。

 

 

りゅうこの方がベタ惚れのようです。

自慢されちゃったよおい。

てかディーンと付き合ってたら私だって自慢するか。

 

横に浮いてるスルメは気にしないでください。

おやつにあげようとしたら写り込んじゃったんで…。

 

 

プロポーズもりゅうこの方から。

かなり早い段階でりゅうこ→ディーンの間柄が「結婚したい」になったもんな。

 

 

高級レストランにて。

めでたくプロポーズ成功。

 

 

そして結婚へ。

 

結婚式の招待客の中にジェーンはいなかった(当たり前か)。

りゅうこの両親とディーンの息子と親友関係でした。

 

 

のろけまくりなりゅうこ。

この子が話すディーンの話題はいつもこんな感じです。

 

ディーンとジェーンはディーンの顔が変わる前(つまりかなり初期)に結婚したのになかなか子どもができなかった

けど、りゅうこはもうそろそろ1人目の子どもができそうです。この前お部屋でもやもやしてたんで。

 

ちなみにディーンの弟のサムとその妻キャスこはぽこぽこ子ども産んでます。

 

さて次回はジェーンの方は離婚後どう過ごしているのか?をお伝えします。