内側で茂る草とトモコレマンホールの蓋VS半裸編(篠有里)

「ゴミステーションの中に繁茂」

 

ゴミ捨て場の囲いの中に生えちゃった草。

根元を切ったのか除草剤をまいたのか枯れてる。

 

ツル草系って空き家の窓ん中にも生えてることあるよね。しかも中から窓を覆うほど元気に。

窓が割れてれば仕方ないけど、そーじゃない場合はどっから入り込んでるのか。

 

人が住まなくなると家もすぐ傷むからね。隙間とかできるんだろうな。

 

 

夜の公園でのW刑事による告白合戦勃発。

告白されてるのはロッシ捜査官(クリミナルマインド)とディーンこの娘メアリー。

 

マンホールの蓋で気を惹こうとするミルナー。

タオル一丁のサービス(?)裸体で対抗する伊達さん。

 

 

マンホールの蓋VS半裸

今、男の意地がぶつかり合う…!

 

 

ですよねー。

実はメアリー、冴島(龍如)とラブラブです。

略奪愛は無理じゃないかなというくらい。

 

 

「W刑事、夜の公園にて撃沈す」

 

この後、ミルナー刑事は傷心旅行に出かけました。

 

 

傷心旅行先のパリにて。

超大好物を食べさせたり、旅行に行ったりすればあっという間にリフレッシュ。

ミルナーの超大好物=コンビニ弁当。なんか不憫。

 

今んとこまだミルナーに恋人はいませんが、親友はできました。

ホッチ(クリミナルマインド)の息子ギデオンです。

 

 

おまけ。家族の肖像。

 

最初に投入した3人(弟Miiは弟の自作)です。

あとは似てないドクターリード(後に修正)とか、やっつけで作っちゃったプレンティスとか、ゲーム開始時は

クリミナルマインド勢が多かったですね。

 

夜中に判断力が鈍ってる時にネットショッピングしてはいけないね。

世界樹IV、ついポチってしまったよ。がっつりプレイ系は今あんまりついてけないと言っておいて…。