軽軽軽とトモコレ「争いは、同じレベルのm(以下略)」(篠有里)

「駐車場の軽軽軽」

 

もう分かったからと言いたくなるような軽自動車指定っぷり>駐車場。

きっとこんだけ書かないと軽以外の車を停めるヤツがいるからだなと推測。

 

この写真あんま見てると「軽」の文字がゲシュタルト崩壊し始める。

軽ってこんな字だったっけ…車と又と土みたいな感じで…うーん。

 

やるやると言って放置してるLOMOFishEyeゴミ取り作業を完成させるか、、今までブログに上げた分の

a520+超広角作品をまとめるか、どっちにしろギャラリーの方更新したいとは思ってます。

 

思ってはいるんだけどー。

 

 

Mii達は部屋で仲良く遊んでたり、屁ぇこいたりしてますが、ケンカもよくします。

これはPOI組のショウさんとルートのケンカ真っ最中。痴話喧嘩か?

 

 

クリミナルマインドのモーガン捜査官VS祖母Miiの戦い。

ろくでなしを超えたひとでなし発言で責めていきます>祖母Mii。

この後モーガン捜査官は「そこまで言うことないでしょ!」と反論してた。

 

 

スーパーナチュラルのディーンVS何故か水着姿のプレンティス捜査官(クリミナルマインド)。

 

ざるそばを奪い合うアメリカ人2人…。

ざるそばがふさわしいのはもっと他にもいるんでは?と思った。

つか君たちそこまでざるそば好きじゃないだろ。

 

 

ワトソン(何やっても似ない)VS新井の兄貴の娘リリ。

クマちゃんを争ってますが、実は2人とも「こんな可愛くないクマちゃん要らない」と思ってます。

単なる意地の張り合いです。クマちゃんの中のMii、ちょっとかわいそう。

 

 

龍如組、大吾VS伊達さん。

 

ダンベルって宇宙レベルで愛せるものかなぁ…?

 

 

こちらはちょっと目先を変えて、ケンカではなく離婚回避の話し合い破綻の図です。

クリマイロッシ捜査官とディーンこ(子ども1人有り)の夫婦が見ての通り破局しました。

子どもできれば安泰なのかなあと思ってましたがそーでもないのね。

他にもディーン×ジェーン、稲葉さん×プレンティス捜査官のところが危ない。

 

 

母親であるロウィーナVSクリマイJJの激しいケンカ。

仲裁役を買って出た息子クラウリーも頭を抱えています。

 

ちなみにロウィーナが投げているのは「くさいくつした」

さすが魔女は投げる物が違う(偏見)