黄色と赤のチューリップとミニガルモ道58(篠有里)

「黄色と赤のチューリップ(人ん家の)」

 

前回超広角でもチューリップ撮ってますね。

何故なら撮りやすいからだと思う…桜系よりずーっと撮りやすい。

 

家のゴタゴタで疲れ切ってあんま撮影に出る気力がない。

でも撮れる時に撮っておきたいんで、近場で短時間でも撮影に出るようにしてる。

気力体力がないときはPolaroida520さん超便利。愛してる。

 

 

他のテイストも積極的に取り扱うとか言ったな、アレはウソだ。

やはり扱いやすいガーリーに帰ってきてしまったよ。

サイケ、ポップ、エスニック、アジアンはやっぱあんまそそられないのさ。

 

 

ガーリーテイストがテーマのファッションショーで、あえてガーリーブランドのLa Chou-Chouではなく、

コスプレブランドのFANTANIAアイテムしばりで挑戦。パティシエ装備一式でコーデしました。

やはり慣れたテーマだと、どのブランドを使おうが☆4つくらいは簡単に達成できるもんだな。

ヘアスタイルとメイク次第では☆5つも可能かもしれん。

 

 

おまけ。

 

その頃、Mii達の間で大きなリボンが大流行していた。老いも若きも男も女もみんな大きなリボン装備。

我が島にもガーリーテイストの嵐が吹き荒れているのか。

流行の大元は手前にいる我が祖母Mii。女子力に溢れるモテ意識高い系(トモコレ上で)です。