合板的外壁とトモコレみんなの一言集(篠有里)

この家、表側は普通にきれいな

新築っぽい家。白い外壁。

なのに裏側に回るとこんな感じ。

いや、分かるよ、これは今改築の

途中なんだろ?と言いたいのは。

 

でもここ去年の秋頃から今まで

ずっとこのままなんだよ。

春になって雪消えたから作業を

再開するのかと思ったけど、

特にその様子は見られないし。

 

リフォーム費用が途中で尽きた

のか!?と、アホな事を考えて

みたが、さすがにそれは無いよな。無いよね?無い…のか?

 

基礎のコンクリートの養生を一冬分入念にやったんだよ!という

バカな事も考えたけどすぐ打ち消した。

 

表側はきれい&表札もある普通の家なんで、中に誰か住んでるのは確実です。

 

車も停まってるし。

 

ま、誰か住んでるならいつかどうにかするだろー。

 

多分。


「新感覚外壁(合板風味)」

 

真冬に同じ場所で撮った写真は雪に隠れて基礎部分が写ってない。

あと曇ってて暗いからもっと陰鬱な感じに撮れてる。

 

母にこのこと教えたらすぐ

「きっと銀行がそれ以上金貸してくれなかったんだよ」

とリフォーム費用不足説を推してきました。

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

 

 

今回はMii達の一言を集めてみました。

まずは龍如の大吾。夜中のテンションで手紙を書いてはいけないよ。

 

 

稲葉さんとプレンティス捜査官の娘はね。

鷺沼(越境捜査)さん…もっといいものをあげなよ。洗濯ばさみって…。

 

 

嫁のサバンナ(モーガン捜査官とJJの娘)とうまくいってるらしいクラウリー。

またのろけている。

 

POIのファスコ刑事と龍如の伊達さんなのである意味警察友達。

ファスコ刑事的には伊達さんは美形らしい。

私的には可愛いおっさんカテゴリだと思う>伊達さん。

ファスコ刑事も同じく。

 

 

同じくPOIのハロルド。

それは小遣いをよこせということなのか?

この前小遣いあげるとき入力間違って「7円」しかあげなかったからそういう事言うのか?