廃屋に這うツタ&メオガの謎について(篠有里)

←去年の秋に撮りました。

ツタ撮るの大好きさ。

自分の家に絡まるのは勘弁。

 

ノーパンクタイヤ、

これをノーパンで区切るのは

私が悪い。主に頭が。

 

基本ブッロク

これは店の間違い。

 

去年どっかの産直で見た

メオガ苗

は結構なインパクトだった。

かなり考えてやっと分かった。

 

×メオガ

○ミョウガ

 

なまった発音で表現してたものをそのまま表記したらこうなったのではないかと。

「メオガ」って発音されれば、

「ああ、ミョウガね?」って逆に

分かると思う。

 

産直系誤表記には過去に

 

×スエガ

○スイカ

 

というのもありました。


「廃屋に這うツタ2016」

 

2017/03/29

「街を歩く(魚眼)」 Life with Fish-Eye 7 更新。

キーワードは「fragments」

魚眼ギャラリー更新しました。

この作品とは特に関係無いです。魚眼だし。

もっと魚眼で撮影に出たいと思ってるのですが、なんか持って出ようとすると雨降るんだわ。何で?