何とかコーポとMiitopia寝アイドルとラフレシア(篠有里)

「コーポなんちゃら」

 

多分一部屋だけ入居者がいる、のでこれ以上近寄らない。

結構中から見てるもんなんすよ。こーいう古いアパート系に住んでる人は…。

 

 

寝仏ならぬ寝アイドル。

ディーンこ寝アイドル像にびっくりの料理人城戸ちゃん(龍如4)。

 

 

戦闘中、変なハンマーにぶん殴られて不安に駆られる私のそっくりさん。

敵を攻撃しようとしてたキャスこにすがりついて邪魔するも、キャスこ怒らないで喜んでくれる。

しかし、プレイヤーである私は「とどめ刺せないやんけ!さっさと回復しろ自分!」と思っている。

 

戦闘きっつくなってきました。本編よりクリア後追加要素の方が敵ずーっと強いのね。

めんどくせぇと思ってましたが、やっぱみんなのレベルを均等にしたいんでこまめに入れ替えて戦闘してます。

 

 

アイドルのマイクは殴る用なのか…。

鈍器だったのか…。

 

 

兄弟で仲いいなおまえら。

男の兄弟でバラの花束プレゼントとかおい。

もっとやれ。

 

仲の良い1番目パーティでプレゼント贈ったりしていちゃついてると、高確率でパーティメンバーの誰かが

窓から嫉妬の視線を向けるよ。この時は確か私でしたね。キャスの場合ももちろんある。

 

こじれもつれ絡み合え!人間関係!

 

 

僧侶新井の兄貴(龍如4)によるロウィーナかわいい発言。

熟女がお好きなのですか?(←おい)

てかロウィーナの年齢はいくつくらいなんだろうか。ウン百歳であることは確実だと思う。

 

 

仲良いね。新井の兄貴の変な服はともかく。

 

でも僧侶、思ったより回復してくれない気がするんすが…。

回復より杖で敵に殴りかかる機会の方が多いような…?

 

 

新職業エルフ加入。

別荘にいた科学者稲葉さんを転職させました。現在レベル上げ&お食事強化中です。

好きキャラなら誰でもいーだろと稲葉さんをエルフにしてしまいましたが、これ女子キャラ向けの職業だったか?

防具関係↑こんな感じのあるから…。

 

そして…私は今見ての通りラフレシアです。

 

 

エルフ耳は寝るときすっごい邪魔だそうです。

やはりそうだったのか。

 

 

Miitopiaが寝アイドルだったりエルフ耳稲葉さんだったり私がラフレシアだったりしている頃…

 

トモコレでは天使が水道水を売っていた。

早起きして作った水道水だそうです。

心なしか少し甘いと評判の水道水らしいです。