肉まんのぼりと魔法少女に変身天使(篠有里)

撮影時に寄ってくのにちょうど良かったコンビニが改装中だった。

営業してはいるけど棚ががらがら。家族のおやつ買うの頼まれてたのに何も無いぞう。

結局更に歩いてスーパーまで行った。遠かった。

 

いやー、湿った重い雪が降ってて人力の除雪じゃ追っつかなくなってきたよ。

あんま無理しないで車さえ出せればいいという考えの程度にやっとく>雪かき。

もう体中湿布を貼りまくる生活は嫌ナリ。

 

 

魔法少女(青)に変身しようとしている天使キャス。

隣にいるヒゲの妖精は多分リース君だと思われます。

 

 

キャスはリース君とショウさん(ともにPOIキャラ)の娘のマシンちゃんと結婚しました。

本当はハロルドが早く誰かとまとまって子どもができたら「マシン」と付けようと思ったのに、

ハロルドがなかなか誰ともくっつかなくて…。

 

ハロルドの子どもには「サマリタン」と名付けてしまいました。ごめん、ハロルド。

ちなみにサマリタンは元気に真島の兄さんとケンカしてましたよ。

 

 

前作「カエルのロンパース(カワイイ系)」からあまり進歩してないキャスのお裁縫。

カワイイ系がお好みなんだろうか。

できあがったパンダの着ぐるみは我が祖母(島一番のモテ女)にあげました。