道ばたに落ちてるエロ本に食いつく(篠有里)

エロ本落ちてた。

なぜエロ本はこうやってそこら辺に落ちているのだろうか。

女性週刊誌はこういう風に落ちてはいない。

 

つまりこれは誰かが故意に落としているのでは…そう、青少年のためのエロ伝道活動…!

 

まぁ今の子どもは道ばたのエロ本なぞに頼らなくてもネットで見たいモン見まくりでしょうけどね。

 

魚眼でも撮ったことある>エロ本

ほんっっとどこにでも落ちてるんだなあ。

そしてそれをいちいち撮る私も私だよな。

 

メガネを新しくしました。

今まで何だったんだというくらい視界がいい。なんとクリアな視界

なんだ…。

 

で、目がすっきりした記念にゲーム中古2本まとめ買いしました。

やる気(主にゲーム)満々だぜ!

 

てか冬は撮影に出づらいんでゲームプレイ時間がどうしても増える。