ミントっょぃとトモコレ今年の秋冬コレクション編(篠有里)

「野の花+α」

 

2018年10月21日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 8」更新。

 ※途中からCONTAX T3 にかえました。

 

「萩沢写真館」→「ポラロイド」→「Pola, Pola, Pola 4」追加。

 

野の花たちはいずれ左上んとこに見えてるミントに駆逐されるであろう…。

 

漬け物の次は雪囲いだ。あー腰が痛い。

宝くじは全然当たらない。昨日道で100円拾ったくらいかな>金運。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

ジョンさん今年の秋冬コレクションも飛ばしてます。

お面をかぶらされると誰が誰だか分からないよ。

 

 

女装させられる人々。

今回の被害者はキャス(スーパーナチュラル)と錦(龍如)ですね。

錦はカツラまでかぶらされています>大銀杏。

 

 

おまけ。写真集を発売する私Miiの図。

そんでリアル私も写真集出したよ!

 

Kindle写真集「Fragments」出版(篠有里)

魚眼作品をまとめた写真集です。

215円です。買ってね☆(←超懇願)