反逆のムニエルとトモコレ2018年宇宙の旅編(篠有里)

「逆らってムニエルにしてみた」

 

2018年10月21日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 8」更新。

 ※途中からCONTAX T3 にかえました。

 

「萩沢写真館」→「ポラロイド」→「Pola, Pola, Pola 4」追加。

 

Kindle写真集「Fragments」出版(篠有里)

魚眼作品をまとめた写真集です。

215円です。買ってね!(←超懇願)

 

漬物用の野菜(大根と赤カブ)が手に入ってしまった(?)ので漬け物漬けてました。

今回の大根は妙に太くて丈夫で、それはそれでいいんですが総重量31kgもあって扱いが大変だった。

私の仕事は「31kgに合わせた調味料の計算、用意」と「重しとタルを洗う」と「重い物を持つ」です。

あ、「大根の重さを量る」と「足りない材料を急いで買いに行く」もあったか。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

私はこの年齢になって母がUFO関係に興味があると初めて知った。

「アブダクションされたい」とか言ってた。しっかりするんだ!母よ!

 

ヒストリーチャンネルの「古代の宇宙人」の見過ぎだと思う。

 

 

おまけ。

 

Miitopiaにて。

妙に立ち姿が決まってるドクターリード(クリミナルマインド)。

吹雪の山で気分転換はちとハードでは。

 

 

おまけその2。

 

前後の画像が無いので状況がよく分からないがとにかく鷺沼さん(越境捜査)が怖い。