耐震性を考える秋とMiitopiaイケメンマン編(篠有里)

「よく見かけるブロック倉庫」

 

2018年08月13日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 7」更新。

 

ブロックでできた倉庫はここいらでは結構あります。

てかブロックどころか側溝でできた倉庫もあるけど。

壁が可変側溝でできてた…あれ地震起きたら崩れそうなんだけどだいじょぶなもんかね?

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

残りのエアプランツは元気です。水やりを控えて窓辺(直接光は当てない)に置いてます。

 

 

Miitopiaちょこちょこプレイ中。

ゲーム中でモーガン(クリミナルマインド)に鍛えられゴリラプロテインセットをもらう私Mii。

オッスオッスモーガンパイセンアリガトーゴザマース!

 

 

ゴリラプロテインで強化された我がパーティは強敵も恐れはしない。

たとえ変な人面画だとしても。人物画ではないところがミソだ。

 

 

城戸は分かるが君は誰なんだね>謎の自称イケメン。

 

 

おまけ。

 

訳の分からない名画やイケメンと戦ってるその頃、龍司(龍如2)がちまちまコマ撮りアニメを作成していた。

その辺の石ころという投げやりな配役がステキだと思う。