玉石とメッセージ魚眼とトモコレ腰ミノ万歳編(篠有里)

「玉石と壁に書かれた謎メッセージ」

 

2018年08月13日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 7」更新。

そろそろギャラリー8も公開できるかもしれませんとのこと>萩氏。

 

訳あって過去魚眼写真を整理してるのですが、フォルダが40以上あって、中には平均で36枚くらい入ってる。

今やっと半分程度チェックしたけど先は長そう。見返してみると新たな発見があってそれは楽しいけど。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

チランジアバラバラ事件が起きてしまった…ブルー…めっさブルー。

 

 

おまけ。

 

また売れっ子デザイナーのジョンさんによる暴挙が。

私Miiが日本髪(白髪バージョン)+腰ミノという訳の分からんコーデさせられてる。

和でも洋でもない、新たなるコーディネートなのか…つかすげぇ変。