葉っぱ物育成とトモコレ謎の焼きなすビーチ編(篠有里)

「草刈り後の畑周辺」

 

2018年08月13日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 7」更新。

 

母が深めのプランター(野菜用)で白菜を栽培し始めました。

うち、庭木がなんかの蛾の幼虫のせい(多分)で穴だらけなのに葉っぱ物を育てるとは…。

虫除けネットで全部鉢を覆ってるので今んとこ虫に食べられたりはしていません。

ちゃんと白菜らしく結球できるかな?葉っぱが増えないと結球できないらしいけど。

 

5月に植えた里芋はまだ収穫してません。というかイモができているのかどうかすら不明です。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

見た瞬間「焼きなすビーチって何よ?」としか思えなかった。

 

 

そうか…焼きなすビーチっていうのは焼きなすの香り漂うビーチの事なのね…ってまんまやないか。

 

焼きなす焼くときなすに切れ目入れないと爆発するぞう。

結構な勢いで爆発するのでびっくりするぞう。

 

 

おまけ。

 

二連続バナナ差し入れ>ミルナー。

こうやって男心をつかむのですね(違)