落ちてる野菜とトモコレ普段着がタオル一丁編(篠有里)

「さすがに拾わないけどちょっと心がぐらついた」

 

2018年08月13日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 7」更新。

 

私はエアコンをごまかして運転させることに成功した!今年の夏くらいならギリギリ持ちそう。

母は室外機にチョップ食らわしてたけどそれでどうにかなるわけがない。

ま、私も室内機をグーで殴ったけどね。暑くてむかついたんだ…。

 

つか来年こそ買い換えて欲しい。5月あたりに買えば工事もスムーズ、待つ事無し。

第一このエアコン、前の住人が設置したうすら十何年くらい経った、かなりの年代物なんじゃないかと。

省エネの観点からも買い換えるべきっすね。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

暑さも落ち着いてきたのでそろそろ撮影に出ないとなー。

 

 

もうトモコレ新生活とMiitopiaでいいんじゃないかな、というくらいこれでしか遊んでない。

 

上:黒猫ホッチ(クリミナルマインド)落下中。

下:またフルプレートに着替えてるホッチ。しかも売ってる品物が「カビたパン」

 

 

だ、だ、伊達さーん!三態。

 

伊達さん(龍如)はこの夏の暑さの所為か毎日腰にバスタオル一丁で過ごしております。

TV番組出演時も、朝の募金時も、もちろんマイルームでくつろいでるときも腰タオル&ノーパンです。

 

 

おまけ。

 

父Miiはネコから僧侶に転職。

浜辺で拾った怪しい飲み物をちゃんとパスしてました。

私Miiは飲んでオゲゲーと来てた。アホの子です。