オレンジ色の文字とトモコレ例の兄弟喧嘩編(篠有里)

「バリケードとフェンスと止まれの文字」

 

2018年08月13日

「萩沢写真館」→「TC-1」→「盲目の時計職人 7」更新。

 

今年の盆は長かった。

山の日の所為で11日からってのがひどい。家によっては11~19日までお盆状態だったとこもあるだろう。

 

てか今さら暑いな…エアコン壊れたってのにさー…。

雨降るわジメジメするわ暑いわ、確実にこっちの体力を削りに来てる天候っすね。

暑いのに風邪ひきそうなのか、暑いからひきそうなのか。とにかく風邪はもうイヤだ。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

クソ暑くクソ忙しくクソ体調の悪かったお盆期間は、事前の予約投稿で毎日更新を守り抜きました。

 

 

ドラマでも毎シーズン痴話喧嘩的な兄弟喧嘩→仲直りを繰り返しているサムとディーン。

我が島の2人もドラマと同じくこんな感じです。

 

 

結局和解した。

 

サムはキャスことずっと続いてて、ディーンは若い嫁に乗り換えてラブラブです。

つかみんな若い相手に乗り換えるのは何故なんだ。それが世界の定めなのか。せやな。

 

 

おまけ。

 

過去のイベントを見返してたらアイドルの配役が龍司(龍如2)だった。

強面女性アイドル龍司爆誕。ピンクのアイドル衣装がステキ。