生活感とMiitopia人間大砲と人間関係編(篠有里)

「他人の家の生・活・感」

 

おい、一昨日昨日と寒いぞ!なんなんだこの気温差は。

最高気温35度から22度へ。いくら何でも今の季節にゃ寒すぎだろ。

私、これなら堂々と風邪ひきさんになれる自信があるぞ!(←威張るな)

 

もうなんか色々忘れたいのでお盆用の本(新装版ブラウン神父)とか再プレイ用のゲーム(大逆転2)とか用意して

心をごまかすことにした。やっぱゲームと本が一番だよね。つか決してスカパー!写るTVを帰省組に占拠される

からその代わりにどうにかしようと思ってるわけではないぞ(←うそ)。

ついでにたわんで歪んでキシキシ言ってるベッドマットレスもやっと買い換えることにした。

せめて質のよい睡眠が欲しい。これに寝てるともれなく疲れる夢ばっか見るし。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

相変わらずの人間大砲っぷり>戦車。

撃ち出してる人=鷺沼さん(越境捜査)

撃ち出されてる人=伊達さん(龍如)

それを見つめてる人=フォイル警視正(刑事フォイル)

ジャンル・作品は違えどすべて警察関係者でお送りしております。

 

体育座りで見つめてるフォイル警視正が可愛い。

 

 

そしてもつれる人間関係(主に人間大砲の所為で)。

戦車をパーティ内に入れてる時はアイドルも一緒に入れるようにしてる。

 

 

おまけ。

 

周囲に流されて誕生日だと思いこもうとしてる私Miiがいた。

しかしどう考えても今日ではなかった。

 

レア食料の「ケーキ」をもらえたからよしとしようよ。