知らない花とMiitopia両親の勇姿編(篠有里)

「(名前を)知らない花咲く頃」

 

やっと普通の気温になってきました。

でも連日35℃超えのせいで周囲がまったりと体調を崩しているような気が。風邪ひいたりお腹壊したり。

こっちの人間はそこまで暑いってことあんま無いからなあ。寒いのよりダメかも。

 

ブラウン神父のDVDBOXを買うお金が無いので文庫版を読んでいる。

新装版であって新訳版では無いのがちょっと残念。

あ、今までこの翻訳に慣れ親しんだ人はこれがいいんだろうけど。

私にはもーちょっと今時の文章の方が読みやすいからさ。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

母Miiが金の力で状態異常から守ってくれた(ちょっと違う)。

 

「流行り神3」が借りパク状態なので2の方を再プレイしてみた。

どうしても第二話と最終話の既読率が100%にならない。99%のまま。何を見逃してるんだろーか…。

 

 

父Miiの勇姿(ただしネコ)。

 

僧侶ファスコのレベル上げ&食事強化が終わったんで、父Miiはネコから僧侶に転職させようと思ってます。

今のレベル上げ中パーティには戦士龍司&魔法使い柏木さんがいるんですが、やっぱり基本職は使える。

レベル上げの最中だけど戦闘中の安定感が全然違う。仲違いする要素も無いしな。