(再)ほっこりほっこりほっこりエブリタイムエブリウェア~おぼ子日記(お萩)

マハロ~~おぼ子で~す^^

 

三連休最終日、おぼ子のカレちゃまのともはるくんとおデート。ともはるくん、新潟山中のダム工事現場から街まで出てきてくれたんだ~^^

 

ともはるくんは普段は何もない山中で、ダム工事の現場に行っては宿舎に戻って寝るだけの生活を繰り返しているの。

 

飯場は基本的に男社会だから、若くてかわいいともはるくんは飯場一番の古株人夫のお気に入り。この間も夜、現場の事務所でひとり図面を引いていたらその古株人夫が突然、事務所に入ってきて後ろ手に事務所の電気を消すと、作業ズボンのベルトを外しながらともはるくんを事務所の隅に追い詰めようとしたんだって。

 

幸い突然電気が消えたのを不審に思った同僚が事務所に来てくれたから何かされることはなかったみたい。ラッキー、ともはるくん☆

 

でもなんかそれからともはるくんはいつも誰かにつけられているような気がしてしょうがないんだって。もう、ともはるくんのさびしがり屋さん♪かわいー^^ 

 

そのデート日も「誰かが見ている」とか「服に発信機がついている」とか言って、きょろきょろきょろきょろしてるの。超うける―^^ でもなんかその服についている発信機が気になってしょうがないみたいなので、急遽ともはるくんをTAKA-Qに連れこんで全身お洋服コーディネートだお。

 

おぼ子、「わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!トキメキUP!」っていう3DSのゲームやってるから、男の子のコーデも得意なんだっ^^ あと他に好きなゲームはグランドセフトオートかな、やっぱり?名作だよね。 

 

 そうそう、連休中におぼ子、部屋の模様替えしたのん―♪

 

ちょうどこの前、映画「タクシードライバー」を見て、デ・ニーロ扮する主人公トラヴィスの部屋みたいなスーパークールな部屋っていいなあと思ったの。だから家具をダーク調にしたんだー★

 

おぼ子ってのめり込みやすいタイプの人だから、本当は安倍首相とかの政府要人の写真でも貼ってそれに向かってピストルの練習したり(おぼ子、反体制な言動があるってよく友達から言われる~テヘ)、鉄の棒を下げてそれで懸垂でもしようかなって思ったんだけど、さすがに日本では銃は手に入りにくいし、鉄棒なんて作ったら大家さんに怒られちゃうから、できる限り暗殺者風のインテリアにすることで満足^^ あとはモヒカンにするだけのおぼ子でした。

 

それじゃあまたね、シャロ~ム。