(再)おぼ子のほっこりほっこりほっこりウィークエンド(お萩)

  ぉはょっ!おぼ子だよー^^

 

 髪切ったんだぁ。イメチェンだぉ。メガネもかけてます。伊達メガネなんだけどね^^ 

 

 ともはるくんにも好評なんだょ^^抱かれるときも最後までメガネ外しちゃダメって(イヤン)。

 

 男の人ってメガネかけると燃えるよね。なんでだろう、知的に見えるからかな。知的なオナゴを力で征服しています的なシチュエーションに燃えるのかな?ともはるくん、メガネのときはいつも最後、メガネにかけてくるのでお掃除が大変なんだぞッ(ぷんぷん)。

 

 この前なんて終わった後しばらく二人でぼおっとしてたんだけど、そしたらメガネについたやつのお掃除をするのを忘れてて、拭いても落ちなくなっちゃったからメガネ屋さんに見てもらいに行ったんだぉ。

 

 そしたらお店の人に「ちょっとこの汚れ、落ちにくいですねぇ」って言われて、高周波洗浄機で15分洗浄してやっと、汚れ(っていうかともはるくんのザーメン)、落とせたの。「何かメガネに塗料とか特殊な調味料でもかかりましたか?」ってお店の人に聞かれたんだけど、まさか「はい、ザーメンですっ!」って答えるわけにいかないから、おぼ子困っちゃったょぅ^^、とりあえず「片栗粉です」って言って誤魔化したけどね^^

 

 でもおぼ子も週一は抱かれないと自分の存在っていったい何だろう、自分が生きている意味っていったい何なんだろうって考えちゃう人なの。でも、ともはるくんの性のはけ口になってるときだけは生きてる実感を感じることができるんだぁ(テヘッ)。(ともはるくんは山奥のダムの工事現場で働いてるから、最大で週一しか会えないんの。。。しかも現場は男所帯だからともはるくん、いつも相当たまってるし‥^^

 

 写真は短大の同級生(名前また失念っ!てへっ!)がディストリビューターになってくれた記念の写真なの!

 

 これで彼女が商品(サプリメントとか鍋とか洗剤とか、なんとデルのパソコンまであるんだぞ!)を売ってくれると、彼女の親(彼女が入っているグループのランクが上の人、ここではおぼ子のことダヨー)に数パーセント(どのくらい入るかはナイショなんだ☆)のお金が入ってくるっていうわけ。商品が売れる上に、おぼ子のファミリーみんなが幸せになるシステムなんだぉっ。すごいよねっ^^   

 

 あとおぼ子の勤めている会社は新しい仏教系なのー。だから毎朝、会社の前をお掃除するんだ。でもただお掃除するだけじゃなく、親鸞聖人の教えに基づく現代社会の堕落について書かれたパンフレットを道行く人に配ったりもするんだ。だから道もきれいに、そして本当のことを知らない人たちに世の中の真理を教えて、その人たちの心もきれいにしてるってわけ。ん~社会貢献~。みんなも困ったことがあったらおぼ子に連絡頂戴ね。おぼ子とおぼ子の上司2人でファミリーレストランでミーティング開いてあげるから。本当のことを知って、本当の生き方をすると、命は永遠なんだぉ!あ、そうだ、おぼ子のファミリーの同級生の子にも勧めてあげよっと。みんな、とりあえず毎朝、お題目を300回唱えると、人生がはっぴーはっぴーになるょ!

 

 あ、そろそろとしはるくんの現場に行って抱かれる時間だ。それじゃあまたね、みんなもよい週末を、ほっこり、ほっこり。