(解)除料金とMiitopia父Mii参入編(篠有里)

「契約(解)除料金」

 

除料金よりその上のおいしそーな物の方が気になる。

 

毎日暑いデース。トマトがすぐグッタリしちゃう。その度に水あげてるけど。

私の部屋に置いてあるセロームやエアプランツにとってはいい気候らしくてみんな生き生きしまくってる。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

Miitopia&トモコレ新生活並行プレイ中。

 

戦闘のテンポがいいんでつい夜寝る前にプレイしてしまう>Miitopia。

いつもならめんどくさいんでレベルとステ高いパーティで俺Tueeeeプレイをしてしまいがちになりますが、

Miitopiaだと回復役+レベル上げのメンツを3人くらい入れて手強い戦いができる場所に行って戦闘する方が

楽しい。

 

 

こあくまのあとりょうりにん、その後とうぞくに転職しました。現在はアイドルです。画像はとうぞくだけど。

ゲーム券を使ってレベル上げしたんで時間が短縮されました。

 

りょうりにんの集団ゲキからでパーティ内の人間関係を悪くしまくってましたが、新しく入れた鷺沼さんせんしゃの

人間大砲も相変わらずひどい。戦闘時にはアイドルが欠かせないぜ。

 

 

七回忌を迎えた記念(?)に父Miiを参入させてみた>Miitopia。

やっと写真とか見られるような気持ちになったから。

悲しいことや辛いことは自分の中で折り合いをつけるのが難しいね。

 

しかし父Mii、似ないわ、実の子であるはずの私が作ってもどうしても似ない。

遺影を食い入るように見ても、アルバムの写真を見つめても、記憶の中の父の姿を思い浮かべても、

何してもどーっしても似ない。お父さん、あなたこれといった特徴のない顔してるんですよね…。

 

もちろん母は「似てない」と堂々のダメ出しをしてきた。

 

 

おいしそうな敵シリーズ。

ハンバーガーはゲキカラバーガーより若干おいしそうな気がしないでもない(曖昧)

歯っぽい部分が見えないように後ろから撮ってみたらより食べ物感が増したような気がしないでもない(曖昧)

 

 

おまけ。

 

また売れっ子デザイナーのジョンさんによる斬新なコーデが炸裂していた。

今回の被害者はアイルズ先生です。