(再)おぼ子のエヴリディ・ほっこりほっこり(お萩)

 こんにちはー ^^ ほっこり女子のおぼ子だぞー、みんな待っててくれた、おぼ子のこと、なんて^^

 

 週末はお友達のうちで女子会!しかも鍋!手作りだぞ!おぼ子の行ってた短大わ、おぼ子の保育科だけじゃなく、栄養士になるコースもあったから、みんなお料理上手― 鍋だけどねー^^

 

 でもー短大のみんなで集まるとーやっぱカレシの話になっちゃうよねー。おぼ子はともはるくんとラブラブだけど、この写真の子(学部ちがう子だから名前忘れちゃった^^)の彼氏はミュージシャンなんだけどー普段はフリーターだからけっこうおカネあげたりしてるんだって。。でも愛してるからかまわないって、すごーい、おぼ子にはちょっとムリかも。。なんちて。でもともはる君は来年、40なんだからそろそろなんかアクション起こしてほしいなっ これ以上はげちゃったおぼ子、結婚してアゲm¥ナイゾ☆なんてー、ほっこりほっこり。

 

 もうちょっとでホワイトデーだねっ。ともはるくんはそのころ、今度は新潟の奥の方のダム工事現場に行ってるらしく(ともはるくんは発破士なの)、ちょうどホワイトデーには会えないんだ―プンプン。

 

 でもいいの、おぼ子、自分へのご褒美でヘルガのジャケットとバッグ、買っちゃったモーン。ともはるくん、請求書、覚悟だゾ☆なーんて、実はおぼ子、ネットワークビジネスでけっこう、上の方の人なんだおっ だからへそくり、意外と持ってるんダヨ☆先月はノートパソコン(なんとパソコンまで売ってるンだ♪)、今年進学する姪っ子たち(双子です)用にじいじとばあばに買わせたから、けっこうなポイントになったんだあー。Core i7 のBDドライブでフォトショップ・イラストレーターセットのヤツだから高かったよお、双子ちゃんたち、専門学校の美容科と声優科だから、あんま関係ないんだけどねー^^

 

 それじゃあ、おぼ子、女子会で配ったカタログに食いついた栄養科のお友だち(名前失念!でもサインするとき書いてもらうからいいよねー)にファミレスで会うことになってるから、おぼ子のちょっと上の人と一緒にでかけてくるねっ、もうちょっとで今月のネットワークビジネスのノルマ達成なんだっ^^ 

 

あ、罫線入れんの忘れてたわ。いやー毎週週末はしんどい。さて、レッドブル飲むか。