赤い廃屋とトモコレお父さん似のネコ編(篠有里)

「赤い廃屋から一歩引いて」

 

3DSも調子よくないけどPSPも画面が暗くなった気がするぞ。

つかまだvita買ってねーのかよというツッコミは受けない。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。最近は雑記もちょこちょこ書き始めました。

 

 

Miitopia&トモコレ新生活並行プレイ中。もうなんかめんどくさい系のゲームはプレイできない体になったよ。

 

春夏コレクション(やっぱりデザイナーはジョンさん)でモデルという名のさらし者になる私Mii。

ベージュでまとめた感じがすごくマッシュルームっぽいです。マネできないセンス、さすジョン~。

 

 

ホッチと私Miiの息子アーロン(父親と同じ名前)から手紙が届きました。

この2人の間の子どもは多すぎて、誰が何番目なのか把握し切れてません。

 

 

なんかアーロンが変なこと書いてよこしたぞ。

ホッチ似のネコ?

 

 

その「お父さんにそっくりのネコ」とは…こんな感じ(ネコミミ+スーツプレイ風)かい!?

 

 

それともこんな感じ(無駄な躍動感でネコらしさUP)かい!?

 

あ、そういやMiitopiaならおっさんネコいっぱいいるわ。

 

 

こんな感じで。

おっさんネコルイス警部にすりすりされると天にも昇る気持ちに。

思わずMPも回復します。

 

となりで見てるスケバンみたいなひめ(母Mii)の視線が冷たい気がするのは何故だ。

 

 

おまけ。

 

Miitopiaの敵たち。

やはりハムサンドが一番美味しそうだ。パンもそれなり。

でもゲキカラバーガーはあんまり美味しくなさそうだな。