有刺鉄線とMiitopiaネコ&ヴァンパイア編(篠有里)

「工場とタンクと有刺鉄線」

 

うーん…宝くじはずれた…多少疲れたり辛かったりめんどくさかったりどうしようもなかったりしても、金が入れば

軽く流せるかもしれないのに。お金大好きだなお前。

 

リップクリームに続き醤油まで愛用商品が手に入らなくなった。つかどこの店舗にも置かなくなった。

地元系の醤油+大手+PB商品、どこ行ってもこれ。

てか今は商品の独自性とか何も無い。仕入れも同じ、売ってる物も同じ。値段も示し合わせてるから代わり映え

しない。チッ…リップクリームと醤油はやっぱネット通販するしかねーか。箱で買ったる。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

Miitopia&トモコレ新生活並行プレイ中。

Mii関連のソフトが出るなら即買いするんですが…あ、できるならハードは3DSでお願いします。

 

画像は夜中見てると妙にお腹が空く敵です。

こんがりパンとハムの取り合わせが美味しそう…顔ついてるけど。

ハムが厚いのもまた美味しそう…こっち見てるけど。

 

 

なんかもめてるルイス警部(ネコ)とハサウェイ(ヴァンパイア)。

確かルイス警部がハサウェイにぶつかって、水たまりにつっ転ばしたのを軽く流したのが原因だったはず。

「あ、ごめーん」程度で。

 

でもルイス警部が部屋に謝りにきてくれて解決。

 

 

旅の疲れで険悪ムードだったけど、2人が歩み寄って仲直り。

 

ケンカしてる2人の関係(ムカムカ)を戦闘中に解消させるスキルを持ってるのはアイドルです。

うちのパーティだとディーンこ(女アイドル)と松本さん(男アイドル)です。

両方ともレベル上がっちゃったんで別荘の方に行ってます。

新アイドルとしてフォイル警視正(刑事フォイル)を別荘から呼び寄せたんですが、職業が女アイドルの方だった。

 

 

ハサウェイ、今度は「はな」の伊達さん(龍如)に対して怒ってる。

伊達さん性格「やさしい」だったんだね…「がんこ」かと思ってました…。

 

 

おまけ。

 

厚着と薄着の間を揺れるホッチ(クリミナルマインド)。

緑パンツ一丁からシャツ+パンツを経て現在甲冑。