アスパラの花とMiitopiaこれ以上好きになれる編(篠有里)

「アスパラの花と隣家」

 

ウチで植えてるアスパラ太くて立派だけど毎年2本しか生えてこない。

 

収穫=2本。

ショボい…。

 

とりあえずゆでて食べますが本当に量が少ない。だって2本だし。

野菜作りが捗りまくるような日当たりのいい畑スペースが欲しい。

 

本館「街を歩く」の方もよろしくお願いします。

 

 

アモーレ!愛が深まりすぎて空飛んじゃう。

 

好きレベルは99まで上がるようですね。

今まで好きレベルを狙って上げようとしてなかったけど、もし好きレベルを上げ主体プレイをするなら戦士が一番

向いているってことはこのハサウェイを見てるとよく分かる。

敵の攻撃が集中するヴァンパイア+それを全部かばう戦士=アモーレ!

敵のターンの攻撃全部ハサウェイに回ってくるとかざらにあったもんなぁ…ダメージをはね返す「のろい」スキルの

所為だってことを知らなかった時は悩んだよ。「なんで…ハサウェイ運悪いのかな…?」と思ってた。

 

 

ゲスト戦闘メンバーの戦車に容赦なく撃ち出される上司と部下。

ゲストとは遺恨勃発しないんで安心して撃ち出される様を観察できます。

 

 

味方をムカつかせるマイペース行動の数々。

す、すいません…でも自分「やさしい」とかに設定したら嘘になるし…。

「クール」でも「がんこ」でも無いしさー。

 

 

おまけ。

 

どこに海鮮の要素が…もしかして中身?

くりぬいた空洞に海鮮が!

 

果物と塩味系のおかずはどーも合わない気がしてならない、果物はおかずじゃない派の我が家です。

だからパイナップル入り酢豚もハワイアンハンバーガーも生ハムメロンもリンゴジャム入りポークチョップもあまり

食べたいとは思えない。甘さが欲しいなら果物じゃなくみりん入れる派。