曇りの公園とMiitopia部下の秘密を暴露編(篠有里)

「梅雨の公園」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

本館「街を歩く」再始動してからそっちで作品掲載しちゃうんで、ギャラリー更新作業を後回しにしてしまう気が。

 

ミニトマトは食べられるまで育ったけど、連休に植えた里芋はビミョーだ。

やはりもっと日当たりがよくないと大きくなれないんじゃないかな…つかイモ、できんのかね。

うーむ、今から植えてウチみたいに日当たりのよくない土地でも育つ野菜無いかな?

 

エアプランツが9個目に突入した。

だって…だって…ピンク色してたんだもん…変わった種類だったんだもん…214円(税込)だったんだもん…。

でもこのピンク色を保てるだろうか。今手持ちにある紫がった子は、生き生きしてきたら緑色が強くなった。

このままだと紫色どっか行きそう。個性が無くなってしまうー。

 

 

Miitopia引き続きプレイ中。

依頼をこなしつつ、ルイス警部(ネコ)&ハサウェイ(ヴァンパイア)&ファスコ(僧侶)のレベル上げをしています。

 

ある日のルイス警部。気になることがあるそうですが…

 

 

悲報:ハサウェイ巡査部長、戦闘中にこっそりオナラをするも上司にバレバレ。

 

これ以前私Miiもチクられたことあるよ。しかもキャス(スーパーナチュラル)に…。

せ、戦闘中はお腹に力が入っちゃうんだよ!許してあげなよ!

 

 

上司にはバレバレだー。でもなんだその目つきー。

 

 

上司が部下の行状を私にチクっている頃…

 

癒し系中年刑事のファスコ僧侶(POI)は相変わらずけなげだった。

 

 

おまけ。

 

ルイス警部VSフォイル警視正の仁義なき戦いが勃発していた。階級的にはフォイルの方が勝ってるけど。

英国ミステリドラマファイト…もしくはおっさん刑事頂上決戦ゴー!