リクニス何とかとMiitopiaイチャラブ上司&部下編(篠有里)

「リクニス・コロナリア(絶対覚えられない)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

ああ、ギャラリー更新したいわー…。

 

最近はミニトマトを風から守ることとエアプランツを増やすこと以外やってないな…。

一応撮影はしてますが、EOS-5Dさんを持ち出すまで気力が湧かないのさ。

面白い写りをするトイデジも気軽でいいんですが、大きいカメラには大きいカメラの良さがあるからのー。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よかったらどうぞ。

 

 

私、ちまちま素材を集めるの向いてないんだ。うん、知ってた

だからとび森もモンハンもアイルー村も途中で投げ出したんだじゃないか。だよね

最近は据置機を立ち上げる気すら起きなくなってるし。面倒なコントローラー操作が覚えられないんだ。ダメね

 

そんなダメゲーマーにもやさしいトモコレとMiitopia。結局こっちに戻って来ちゃった。

Miitopiaはもうメインシナリオはクリアしちゃってるんで、主に依頼をこなすプレイになります。

恐怖の塔の攻略は…うーん、機会があればメインパーティで頑張ってみます。

 

新規投入組のルイス警部(オックスフォードミステリー ルイス警部)とその部下ハサウェイ巡査部長。

ルイス警部の職業はネコ、ハサウェイはヴァンパイアです。

 

 

ついでに育てておこうと別荘から呼び寄せたPOIのファスコ刑事(僧侶)はすぐこんな目にあっていた。

パーティ内に不和をもたらす必殺技「人間大砲」の餌食になってます。

無慈悲に撃ちだそうとしてるのはモーガン捜査官(クリミナルマインド)です。

 

Miitopia上でクリミナルマインドVSパーソンオブインタレストの争いが…。

アメドラファイト!ゴー!

 

 

ファスコが敵中に撃ち込まれている頃…

 

ルイス警部とハサウェイは宿屋で中学生の修学旅行の夜みたいな会話をしていた。

上司と部下、キャッキャうふふと仲がよい。

 

 

でも、ルイス警部の反応はドライだった。

ハサウェイもこのドライさにはびっくりです。

 

 

おまけ。

 

サムこ調整中バージョン。

いかんな、目を変えるともっと似なくなる。女の子寄りにはなったんだが…。