透ける近しい態度とトモコレ露出度アップ編(篠有里)

「妙になれなれしいぞ>男の方」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

何か周囲がバタバタしてて落ち着かない。てか予想のつかないことばっか起きて疲れる…。

挙げ句に妙に暑いし…28℃の予想でも結局は33℃くらいになるぞ?すごい差があるぞ?

 

雑草を集め直してなんとか「丸いトピアリー」を8個作った>「牧場物語 はじまりの大地」

ううう…雑草も素材として使うもんだったとは…春と夏に摘みまくって出荷しまくってたよ。

「丸いトピアリー」をあと2個作ればウキウキ町作りその2が終了するよ。

でもすぐに更に厳しくなった課題(その3)をこなさなきゃダメなんだろうけどな。ハハッ(←乾いた笑い声)

 

というわけで癒されるためちょいMiitopiaに戻ってきました。

トモコレからルイス警部(ネコ)とハサウェイ(ヴァンパイア)を仲間入りさせてレベル上げてます。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

ある日の昼市でドクターリード(クリミナルマインド)がこんな感じだった>白パンツ+帽子。

白パンツが肌にとけ込んで帽子に全裸の人に見える。これはいかんぞ。

 

それはどうなのと思ってリードの姿を再確認しようとしたら嫁のガルシアもこんな感じだった>バスタオル一丁。

お部屋ででラブラブしてた所に踏み込んじゃった所為で2人ともびっくりしてます。

 

 

白パンツとバスタオルは夫婦でイチャラブするときにはありなのかもしれない。薄着的な意味で。

しかし、桐生さんの1人マスカレード状態な着こなしはやっぱ変態にしかm…いえ、開放的ですね!

 

上:黒パンツ+仮面姿の桐生さんを見て大吾は何を思うのか…。

 

 

改めて薄着度調査を。1回目はこちら

 

サム(スーパーナチュラル)はかたくなにこのコーデを守り抜いてますね。

 

 

おまけ。

 

またトンデモ料理を作るMiiが出た。

鷺沼さん(越境捜査)の息子たくみ作「カレー風味のプリン」です。

これはまた…絶妙に食べづらそうな味だなぁ…妙に想像がつくところがリアルにまずそう。