基本ブロックとトモコレサムこ仲間入り(篠有里)

「ブッロクとして売られていたもの」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

新しいギャラリー公開したいと思っても現実世界で起こる出来事で心が折れそうになる→気力が湧かない。

その繰り返しだー…いかんいかん。何かいいこと起これー。よし、今日宝くじ買ってこよう!

 

このブロック、長いこと「基本ブッロク(正:ブロック)」として売られていた。最近訂正された。

その代わりズッキーニの苗が「ズッキニー」と書かれていた。

「ズキニー」は以前産直で見たことがある。カタカナ表記が苦手な人にとって鬼門なのか?>ズッキーニ。

 

養蜂始めました>「牧場物語 はじまりの大地」

ふう…なんとなく売らずに貯めていた蜂の巣が役に立ったぜ。

でも肝心の蜂を全部売っちゃってたんで、今んなって一生懸命捕まえてる。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

我が島のスーパーナチュラル勢には何故か女の子版Miiがいます。まぁ私が作って投入しちゃったんだけど。

キャスとディーンの女の子版であるキャスことディーンこはいるけど、サムこは何故かいなかった。

女子の数が男子より4人ほど少ないんでこの度女子テコ入れのためにサムこを投入してみた。

キャスの娘クレア(ほんとキャスそっくり)のとこに産まれた娘をベースにちょっといじって調整。

 

※ほんとは「キャス子」って感じで「子」使いたいけど、漢字入力できないんで「こ」になってます。

 

 

右側の椅子に座ってる方が「サムこ」です。

あまりにサム(左)寄りになってしまったかも。こうして見ると女の子としての可愛さがあんま無いなぁ。

 

 

本体と女体化バージョン全員集合。

サムこの口許をもうちょっと女の子っぽく変更してみようかな。キャスこもそうしてるし。

 

 

サムこはすごく仲がいい!という相手があんまいりなかった>相性テスター。

それどころか友達恋愛相性それぞれに0%の相手がいるよ…。

サバンナ(クリミナルマインドモーガン捜査官の娘)とエル(龍如3峯の息子)の2人。

 

 

おまけ。

 

今でも自主的に奇抜なコーディネートをしてるのに、更にその上を望むホッチ(クリミナルマインド)。

ドラマの方ではスーツ以外着ないようなキャラなのに…。