こたつゴミ(?)とトモコレ仲良し魔女家族(篠有里)

「多分天板の部分だと思う」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

ウキウキ街作りが全然ウキウキじゃないんですが>「牧場物語 はじまりの大地」

小石に石に黒い石に小さい石材に石材レンガ石に枝と木材も同様、似てるようで違う素材がいっぱいだ。

つか野菜&家畜の世話をしたら町に出て住民の機嫌を取り、その後は森に行ってひたすら素材集め、

その後再び野菜に水やり、家で料理の作成等々って…主人公(現在の主食:焼き魚)やること多すぎだろ。

その上資材とお金自分持ちで街作りまでしなきゃいけないとは。ダンヒルさんてめぇ。

ガーデニングツアーなんてまだ1回も開催できてねーわ。

 

これから養蜂やきのこ栽培、ペットの飼育なんかもあるのか…。

主人公は人を雇った方がいいと思う。マジで。農業用ヘルパーロボットが欲しい(それ違うゲーム)。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

母親(クラウリーのママことロウィーナ)の恐ろしいニュースを読み上げる娘ルビー。

 

 

お湯をかけて3分待てば元に戻る、それが魔女クオリティ(嘘。Miiクオリティです)

 

 

さすが魔女ロウィーナの夫をやってるだけのことはある>松本さん。

アイロン掛けされてペラペラになり、お湯かけて3分待ったら戻った妻に対してのコメントがこれである。

 

 

魔女一家は家族仲がよい。

両親の家に息子のマクラウディが遊びに来てた。