重機置場とトモコレ夫と親友のドキドキ旅行編(篠有里)

「重機置場(売場兼用)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

やっぱりパンがまずい。つかパンの具が。パンの他には冷凍のささみフライからもこんな臭いがする時がある。

母は同じ臭いをスーパーで売ってた白身の刺身から感じたことがあるそうな>消毒臭。

 

色々ある現実から目をそらすためになるべくゲームプレイ強化月間(今考えた)。

3DS「牧場物語 はじまりの大地」を購入&プレイ開始。現在超序盤(1年目の夏)です。

なんかこー、生活費の大半を虫を売ることでなんとか稼いでいる、そんな牧場物語というより虫乱獲物語みたいな

生活を送っています。森から虫が消える日も近い勢いで虫を捕まえては売っています。

育てた野菜は出荷せずに冷蔵庫に貯蔵してます。ま、その野菜も☆半分みたいな質の悪い野菜なんすが。

町の人たちと仲良くなりたくて作った料理をプレゼントしてるけど、焼ききのこくらいじゃ喜んでもくれない気が。

つかその焼ききのこの材料がどくきのこなのがいかんのか?だってシイタケもったいないんだもん。

 

仲良くなる気があるのか>材料:どくきのこ。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

男の友情を大事にする男、ホッチ(クリミナルマインド)。

 

ゲーム上の嫁である私Miiをさしおいて男と旅行に行きたいと言い出した。

 

 

なら行って友情その他を深めてくるがよかろうと送り出してみた。

 

信じて送り出した夫が男の友人とのカンボジア旅行にドハマリして2ショット記念写真を送ってきたでござる。

 

 

よかったねホッチ。

あと自主的に着替えてくれてよかった。以前は緑パン+黒ヘルメットだったから…しかも長いこと。

 

 

おまけ。

 

ハサウェイ(ルイス警部)の人間関係。

魔女の部屋で修行(?)した次の日は天使と一緒にスクワット。