8ミリビデオ看板とトモコレ我が島の日常(篠有里)

「きれいに撮るなら」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

スーパーのベーカリーで買ったミニソーセージパンがまずいという話を本館でしましたが、

そこで買った別の総菜パン(肉まんの具っぽいのが入ったパン)も普通にまずかった。

つかやっぱりそのパンの具からも消毒薬っぽい臭いが…ソーセージよりはマシだけれども。

あの味は口の中にずっと残るのでその後はもう食べられない。このパンの場合はタケノコが原因かな?>漂白。

 

別のスーパーのベーカリーや個人経営のパン屋さんのソーセージからはそんな味はしない。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

トモコレ、我が島の日常プチ特集。

 

男性Miiの方が女性よりちょっと多い(4人)ので必ずあぶれるキャラが出ます…。

 

柏木さん(龍如)が弟Miiの娘さくらにふられてた。

愛のプレゼントがコーンスープじゃさすがに無理があったか…。

 

 

夢を見る人々。

 

上:何故かプリンセスドレスを着ているサム(スーパーナチュラル)の赤い糸の先にはホッチ目娘ハコが。

中:祖母Miiの赤い糸の先にはドングリが…人ですらないぞ。

下:ハロルド(POI)の赤い糸の先には何も無かった…ドングリとどっちがマシだろう。

 

 

サマリタン(POI)とスライドパズルで遊んでみた。

この数のスライドパズルでも解けなくて途中であきらめる>私。

 

 

おまけ。

 

また生キノコそのまま出す輩が…あ、一応カレー味がついてるのか。

しかしまつたけにカレー風味は必要だろうか。いや、無い。