「ごみ入」とトモコレ我が島にパン工房オープン(篠有里)

「フキとゴミ入(特に『入』の字がいいと思う)」

 

2018/03/29 「街を歩く」 Machi wo Aruku 12 更新。

キーワードは「nostalgia」

Vivicam5050で撮った作品のギャラリーです。

 

a520さんで撮った写真、まだ処理してないのがフォルダ15個分くらいあった。

フォルダの中には画像が30~40枚くらい入ってる。撮るだけ撮ってその後の処理をすぐやんなかったから…。

ビビカムさんはフォルダ1個、最後のLOMOフィッシュアイ作品用のフォルダが1個。

デジカメはそのままでいいけど、銀塩は取り込んだ後のゴミ取りがめんどくさい…。

とにかく頑張ってどーにかします。

 

本館「街を歩く」の方も更新してます。よろしく。

 

 

ヤド・ホッチやヒャド・ホッチに続きパン屋・ホッチが誕生したのか?

と思っていたら…

 

 

ホッチナーはホッチナーでもアンドリューの方でした。

アンドリューはホッチの息子ギデオンの子、つまりホッチの孫に当たります。

 

つか売ってるパンにツッコミどころが多すぎるんですが。

おまるパンと人面パン…。

アンドリューの顔パンの目が怖い。

 

 

ホッチとアンドリュー、朝の募金の図。

アンドリューはホッチ目を受け継いだギデオンの息子ですが、その妻のサム(刑事フォイル)似に産まれたので

ホッチとはあんまり似てません。

 

 

おまけ。

 

夏だから露出度高くしようぜ!運動にマクギャレット(Hawaii Five-0)も参加。

麦わら帽子と人魚の服(貝殻ビキニ風)でビーチの視線を独り占め(予想)だ!